お客様の声

読谷村大木:奧間様

High Quality Designer's Mansion OKUMAオーナー(平成17年7月完成)

賃貸住宅経営をはじめようと思ったきっかけは何ですか?

この土地には築年数40年近くで老朽化もかなり進んだ建物があり、 2年ほど前から建替えを考えていました。
当初は全く考えていなかったのですが、 周りから賃貸マンションがいいという話を聞いたのがきっかけです。

トォーラスに決めた理由を教えて下さい

知人からトォーラスを紹介してもらい、建築中の物件とモデルルームを見に行きました。 トォーラスの外内断熱工法が、建物にも環境にもそして住む人にもとても良いということは分かりました。 また、収支計画上も特に問題は無かったのですが、本当に入居者が居るのか? 本当にこの家賃設定でいいのか?とずいぶん悩みましたが、建築中の物件も完成前で全室予約済み、 また完成物件も空室がゼロという状況を見て、安心することができました。

建物が完成したときの感想を聞かせ下さい。

とても満足しています。
建築中の感想になりますが、現場代理人の対応がとても良く、 色々な厳しい要望にもきちんと応えてもらいました。 また、本当に入居者が居るのかと心配していましたが、完成を待たずに全室入居者が決まり、 とても安心しています。このまま、計画通り順調にいけば、4年後位になると思いますが、 2棟目も考えたいと思います。

アーキテクトデザイン トォーラス

ARCHITECT DESIGN TAURUS

〒904-0004 沖縄県沖縄市中央1丁目36番9 
TEL:098-937-3131 / FAX:098-937-3132