top of page
  • shingo853

🐇2023年 仕事納め

更新日:1月4日

こんにちは!! 今回ブログを担当する設計の伊佐真悟です☺

2023年の業務も、明日 12/28で終了となります。

1年あっという間ですね~☺


年末の業務スケジュールといたしましては、12/28(木)の午前中まで

となります。

年始につきましては、 1/4(木)の午後からの開始となります。

宜しくお願い致します。


話は変わりますが、今回 TAURUSは、沖電かりーるーふ様と提携しました!!





近年、エコ・省エネ住宅(ZEH住宅)等 お聞きしていると思います。

TAURUSは外内断熱工法が、省エネ住宅に対して特化しており、今回沖電かりーるーふ様の太陽光+蓄電池の無償設置サービスによりさらに、エコ・省エネ住宅(ZEH住宅)等にメリットがあると思います。

気になる方や、詳しい内容をお聞きしたい方につきましては、是非!!トーラスまでご連絡下さい!!お待ちしております。


今年は物価高騰など、いろいろとあった一年でしたが、来年は旅行や食事など気にせずできる一年になるといいですね☺


私たち、TAURUSは、皆様の 快適な暮らしを実現することを日々追及しており

【未来をみすえたすまいづくり】をスローガンに来年も日々精進してまいります。


本年も皆様にお世話になり誠にありがとうございました。

又、来年2024年🐉も引き続き、ARCHITECTDESIGN TAURUS を宜しくお願いします。



土地はあるけど何から手をつけたらいいのかわからない、プラン、お見積り、資金計画、土地のことなどetc... 家づくり、マンション経営に関するご質問などございましたら遠慮なくご相談下さい。


ご相談は、098-937-3131 までお気軽にお電話☎下さい。



最新記事

すべて表示

☔梅雨

Comments


bottom of page