top of page
  • shingo853

☔梅雨

皆さんこんにちはー!! 今回ブログ担当の設計の伊佐真悟です。

沖縄県も梅雨入りして雨☔が続いたり、湿気が多くジメッと過ごして

いませんか?


トォーラスは【外内断熱工法】という工法で施工しているので、そんな

暑い日でも、快適で過ごしやすいのです!!(詳しくはHPにて紹介)


そんな自分も、五年前にTAURUSで自宅を建築しました。

今でも快適で、本当に【夏は涼しく、冬は暖かく】を実感している一人です。

本当に過ごし易く、建築して良かったと実感してます。


ただ、今は物価高騰のニュースもあり、建築費用も高騰してます😥

そんな中、住宅建築を検討している方も迷っていると思います。


そこで!!【TAURUS CBDシリーズ】はいかがでしょうか?



CB造の 内断熱工法です!!

内断熱工法なので、夏は涼しく冬は暖かく快適に過ごせると思います!!

詳しくは、HPにも載せているので、是非見て下さい!!

もちろん、【外内断熱工法】【ZEH住宅】【省エネ住宅】での住宅・AP建築も待ちしております😁👍


土地はあるけど何から手をつけたらいいかわからない、プラン、お見積り、資金計画、土地のことなどetc... 家づくり、マンション経営に関するご質問などございましたら遠慮なくご相談下さい。


ご相談希望の方は 098-937-3131 まで お気軽にお電話📱


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page